• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.06.15
  • 韋駄天ばいばい

    ということで今日からMHFにログイン出来ない(しない)事が決定した為
    今回の韋駄天は完全不参加ということになりました。

    とても

    残念です(´;ω;`) 期待していたみなさん(いねーよ!)ごめんなさい。
    結構気合入ってたんですが、今月に仕上げる・まとめる・その他諸々 仕事が山積みなので
    帰ってきてからも机でお仕事なのです。一応今月中になので手を抜けば少しは時間作れるのですが
    そこは私の性格が「一人でソッコーで片付けてやるよ!」的なスタイルなので
    言った以上決めたことはやり遂げなければなりません。

    MHFの課金も今週切れるのでいいタイミングだったかも
    またいつインするかは私の気分次第ですが、その時はまたblogなりで再開宣言します。

    韋駄天頑張る方々 自分のベストが出せるようファイトです!
    しない方もMHF内のイベントや目標など楽しむこと忘れず、キャッキャウフフしちゃってくださいな


    ではでは少しの間ばいばいきーん!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
