• 2012.06.18
  • 私の気持ち

    珍しく早く帰ってこれたのでblogでも書いてストレス解消しておきましょう。
    そうそう、blogってストレス解消の一つなんですけど書いてる方はどうですか?
    そんな風には思ってない?人それぞれ何か想いはあると思います。

    韋駄天参加された方おつかれさまでした。弓部門だけ触れます。
    まずは自分のお話から。書いていた通りログインすらしませんでした。が
    準備はしていました。もちろん少しは参加する予定だったから。
    2鯖はレア別揃えてあるので、3鯖でガスプとフェザーと水流を作りに。といっても
    3鯖も素材は全部集めてあるのであとは魂集めるだけで、中を15枚用意。2鯖で作戦固まったら
    3本のいずれかを強化する予定で下準備はできました。

    10日の記事で少し触れてますが、しゃがんでタメ3>ガチ>オーラが頭に浮かんだ戦術。
    ランナーはないと思ってスロある水流orフェザーはいいかもね~なんて軽い気持ちで考える。
    練習は一切しませんでした。まー…うん…できなかったwでも本番なにするかは書き出しておいた。

    ガスプガチ
    ガスプしゃがみタメ3
    水流 強精G×2 ガチ→しゃがみタメ3
    水流 連射G×2 ガチ→しゃがみタメ3
    水流 毒瓶G×2 ガチ→しゃがみタメ3
    フェザー 強精G×2他G×1 ガチ→しゃがみタメ3
    フェザー 連射G×2他G×1 ガチ→しゃがみタメ3
    フェザー 貫通G×2他G×1 ガチ→しゃがみタメ3
    フェザー ○○G×3 オーラ
    爆弾系使うor使わないで試す

    メモにはこう書いて一個づつ試して行こうかな~と考えてましたが、書いてるうちにこんなに
    試す時間絶対ないから迷走して終わりそう ぷぷぷ なーんていちゃぶと会話なんかもして。
    結局1秒もやることなく終わってしまいました。とても残念です。
    前回のレウスは韋駄天に触れて間もない頃で今回で成長した私を見せてやる!と心では意気込んでたんですけど
    スーっと交わされちゃいました。なんだかんだで相当ショック。何に一番ショックか
    それは自分の気持ちです。仕事で前より責任ある立場に置かせてもらい、業務が増えました。
    家に帰って今まで自由にゲームしたりPCで動画見たりする時間を、会社に関係する資料整理だったり
    データ作ったり、十分な睡眠とったりに変化。苦ではありません。むしろ楽しいです。
    もちろん疲労は相当溜まってますが、上に立つ以上部下に弱い所を見せたくないし、できる人と
    思われたい。すると最近考えが

    MHFやるなら
    寝よう
    本読もう
    いつもより長くお風呂に入ろう
    映画を見よう
    美を求めよう

    を優先順位上で考えるように。これにショックを受けています。見る人が見れば「は?何言ってんの?」
    でしょうが言葉では表しにくい感情です。たかがゲームのMHFですが今までの積み重ねがあり
    自分を追い込んで追い込んで頑張った韋駄天。「ひとみ」としてそれなりに名前も覚えてもらい
    一緒に遊んでくれるフレさんがいる。誇りもある。もちろんもう引退なんて言葉は口にしない。

    でも課金する気持ちが生まれない。 うん、今はね

    今の生活が数年続く予定です。あと10年経ったら社長かもしれません。冗談ですがよく社長が言ってきますw
    まだ完治してない身体の事なんかも考えちゃって、あの時あのまま終わればよかったのかなとか
    子供産めたら今より楽しいかな~とか、仕事しないで家事だけになったらどうなるんだろうとか

    病んでるみたいです

    私事過ぎて見に来てくれる人にとってはどーでもいい文章ですが、構ってもらいたいんだと思います。
    韋駄天でいい記録・いい順位をとって私は構ってもらいたいんです。ひとみさんすごい!って
    だから今回参加できなくて残念。自信があったから。終わってからはなんとでも言えます。


    …ふむ


    思ってること書いてみたはいいものの、もう終わりますって言ってるようなもんですなこれは。
    決してそんなことはないので。どなたか弓のイベントなんか開催してくれないかなチラチラ
    4鯖以外はいけるから! 私の休みの日に合わせてくれたら課金するかもだから!

    最後にいちゃぶと私のよくある現実での会話

    ひとみ「こうしてこうなって私がこうなれば最高なのにwww」
    いちゃぶ「ほんっとひとみはひどいよね!なるわけないじゃんwこの自己中へぼみ!」
    ひとみ「あはーw!」


    ひとみはひどいやつって事です!




    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク