• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.06.29
  • 最終話 さらば愛しき者たちよ… そして荒野へ…

    次MHFやる時までblog書かないでおこうと思ってたけど
    一応区切りなので(2度目)。

    今回は前回よりもながーく留守になっちゃうと思う。
    だけどやっぱり未練があるから仕事の合間にツイッターを見ちゃうのね
    みんななにしてるのかなぁ~?韋駄天どうだったのかなぁ~?
    魂多くもらえるようになったんだ!とか

    インしたいかも。なーんて思っちゃう。それは自由だからいいんだけど
    意地っ張りというか変な所にこだわりがある私なので未練を断つために
    ツイッターのアカウントを削除した!スマホからツイッターを消した!
    これでMHFの世界にあまり触れることなく日々過ごせるw?

    一度自分の気持ちをリセット

    MHFを知らなかったあの頃に戻ろう。そうすればきっとまた
    「やりたい!うぉぉぉ!」ってなって帰ってきます

    ずーっと続けてたゲームをやらなくなるときは必ずきます。
    それが自分の理由なのか サービス終了の時なのか
    MHFはあと何年続くのでしょう。戻りたいと思ったとき、まだサービス
    続いてて欲しいものです。

    私は元気です。更新発言なくなっても私は元気でやってると思います
    1年は我慢しておきます。その前にまたひょこっときたら叱ってくださいな
    「また引退詐欺かよ!」ってね

    どんなに辛いことがあっても

    お楽しみはこれからだ!

    の気持ちで精一杯生きていこうと思います

    ありがとうございました!!!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    NoTitle

    復活まってるよ;;

    お疲れ様でした!

    昨日引っ越ししたので、少し前からバタバタしていて
    今日や~っとネット繋がりました。

    女性の韋駄天仲間がいなくなるのは少し淋しいですが、
    またひとみさんに見てもらえるように、頑張って公式目指します!

    またいつか、どこかでお会いできることを願っています。
    長い間お疲れ様でした。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    NoTitle

    ツイッター見かけないと思ったら消してたのですね><

    寂しいですが、また帰って来るのを待ってますね!
    そしたらまた遊んでくださいねッ(≧∀≦*)

    >ブウさん

    大丈夫 不死鳥ですから(*´∀`*)

    >かなさん

    ゲームに戻れるのはいつになるやら。
    不思議なものであんなにやってたMHFも完全にできなくなると
    未練やまたやりたい気持ちが全然湧いてこない。
    いや、私にとってその程度だったのでしょうか

    でもまた、また再開できる日を

    ありがとうございました!

    >桃ちゃん

    忙しいよ!一週間に家のPC動かすの1日ないくらい
    起きる→仕事→帰宅→ご飯→お風呂→寝る→起きる→仕事……
    このままだといつ倒れてもおかしくない

    でもね、辛くはないんだ~

    死なないように頑張る!

    >みはるさん

    ツイッター消すと結構さみしいですなぁ
    ただ今つぶやくとしたら
    「はやく休みたい」「ねむい」「お腹すいた」くらいしかなさそうw

    また一緒に遊べたらいいですね!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
