• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.08.20
  • 5キロ減るぐらい仕事したね!

     やっほー ひとみだよー

    なんかちょびっと時間出来たのでblog更新。

    元気?ではないけどなんとかやっております。

    久しぶりにみんなのblogを見に行ったら全鯖韋駄天のお話で

    参加出来てたら燃えたんだろうなぁと羨ましく、そしておつかれさまでした(*´∀`*)

    MHFしたいって気持ちはあんまりないんだけど、韋駄天で1位をとりたいって夢は

    持ち続けてます。まー無理なんですけどね

    そうだ思い出したw 次韋駄天に参加して動画とったらこの曲使おうとかはよく考えてたりします



    離れても好きなゲームはいつまでも心に残ってるもの

    新しくでた弓はどれくらいあるのだろう。復活した時にたくさんの弓作れるだろうから

    その時は私のことをまだ「フレ」と思ってくれてる人に手伝ってもらいたいものですね

    ではまた!ばいちゃ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
