• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.09.12
  • 不調

    最近2日に一回金縛りになる

    5年前もそんなことが続いたけど

    なんなんだろう

    とりあえずコレは辛い(;^ω^)

    早く涼しくなってぐっすり寝たいもんだ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    はろー ひとみちゃん

    多分疲れてるから金縛りにあうんだと思うよ

    そんな私は一回もあった事ないんですけどねww

    >だりあさん

    あらま だりあさんお久しぶり(*´∀`*)
    MHFはやってるのかしら?私が復活したらまた遊んでね!

    金縛りほんと疲れるよーw だっるーい身体をなんとか
    使って仕事頑張ってます!

    No title

    1つの考え方としてですが
    月額の課金が勿体ないとかで無ければ
    毎日少しずつでもクエ進めていけばいいのかな~って思う(マイミッションとかでも)
    継続は力なり的な感じで
    目標を持って一気に進めていくから負担になるし作業になっちゃうのかな?
    息抜き程度に毎日30分くらい出来るといいですね
    休止とか引退とかのブログを目にすると悲しくなります><

    >MHF大好きさん

    初めまして!コメントありがとです!

    確かにやろうと思えば出来るんですけど
    私がMHFでやりたい事は韋駄天でとことんタイムを詰めること と
    フレさんとチャットしながら狩りに行くこと
    これが現状出来ないのでこのゲームを諦めてる感じですね゚(゚´Д`゚)゚

    ただ

    弓を射ちたい気持ちで最近うずうずしちゃってます
    こういったコメント頂くとさらにやりたくなっちゃいました!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
