• 2013.11.26
  • えむえいちふぉー!

    こんにちわ!お久しぶりでございます!ひとみです!

    仕事仕事仕事の毎日ですが帰ってきてからぴんくさんが
    ひとみをかまってくれてる日々です(*´∀`*)
    DCIM0138.jpg


    昔を思い出し一緒に撮影会に行ってきました!
    DCIM0140.jpg

    1384924750985.jpg

    DCIM0156.jpg

    DCIM0153.jpg

    DCIM0152.jpg

    DCIM0162.jpg

    こんな感じでまだまだあるんだけどとりあえずはこのくらいで!
    私が初音ミクっぽいのは好きだからじゃないので…w笛が緑だったから
    合わせたらこんななっちゃった!


    武器仕様率は弓が800くらいのヘヴィが200くらいです。あとは闘技場でほか武器をちらほら
    DCIM0175.jpgDCIM0180.jpgDCIM0179.jpg
    DCIM0178.jpgDCIM0177.jpg
    DCIM0176.jpg

    見づらすぎてやばいwblogの書き方とか忘れたのでやっつけでのせます!

    オンラインおっかないのでひっそりとハンター生活継続中です
    とりあえず今は勲章集め中!

    元気にやってますのでこれからもよろしくです!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク