• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2015.01.20
  • 毎日1時間はやってるのだ

    毎週病院行ってる生活疲れました。

    どーにも良くならない。肋骨もそーだけど

    胸膜筋も痛めているので、くしゃみとかせきとか

    腕あげたりーとかもまーいたいいたい。

    時間が経てば治るかな。

    MHFにはいち1日1時間ほどですがログインしています。
    ただ狩りをしているわけではないのだ。

    昔よりも弓のヒット箇所の確認とかしながらなのだ。

    現在はフルフル再検証(拡散弓で)

    完全にここっていう立ち位置はなかなか確立できない。

    でも丁寧に弱点射ると感じるんですよねー、あーここかここかって。

    早く正確に射る。シンプルな答ですが弓はこれしかないのです。

    韋駄天へ繋げるとこれを出来る人が上位の方たちなのです。

    運、技術、戦略

    毎回この大きな3つの要素があります。

    いつも運が90ぱーとかではなく、回ごとに割合は変動してます。

    戦略だけで1位なんかもあるわけです。

    だから好きですね。韋駄天。

    安定して上位に入りたいよりは1位をとりたい。

    1位は格別です。

    次はどうなるか。参加できるかな?

    まずは体調を治したいものですね。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
