• 2010.01.14
  • いろいろー!

    やること多いですねー!今回は!
    書きたいこといっぱいです(*´∀`)つ・

    まずは昨日の棘眠
    12.jpg

    目標の300枚は余裕で無理でしたww

    でもジャスト200枚!十分ってことにしましょう(≧∇≦)

    @三日棘眠できるのかな( θ_Jθ) 1000枚まで@600枚なんですけど

    うーんwwちょっと怪しいですね(゚Д゚;)

    続いてー

    ラージャン3匹クエ!!!
    15.jpg

    私たちの団は崖上散弾撃ちで回してまーす(*´∀`)

    古龍種素材がたくさんでるということでてブレイブの募集は大変なことに
    (((( ;゚д゚)))アワワワワ

    14.jpg

    (ズレはきにしないで!) 豚ちゃんと大激運でこんなに!ちなみに剛翼2枚の左も剛翼なんです!

    ですがおもったほど素材は伸びませんでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
    ↓現在の報酬

    古龍種の殻8 堅殻9 重殻14 毛14 上毛10 特上毛15 皮12 上皮5 特上皮10
    爪11 尖爪5 剛爪7 尾5 靭尾11 剛尾9 血2 濃血8 特濃血19
    翼7 上翼2 剛翼6 角1 剛角4 鱗4 上鱗13 厚鱗20

    疲れたーw書く意味あんまりないですねw 
    でも@でこの部分は追記しまーす(*´∀`)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク