• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2015.06.09
  • みっつけた

    ラジオでよく聞いてて「英語わかんないけどなんかいいなぁ」って探してた曲。



    ヘッドホンつけて動画見てみたらなんかすっごい泣けた やばいやばい

    英語の歌詞の意味調べようと思ったけど、想った感情崩したくなかったので見なかった

    久しぶりにやばいな 

    胸が痛い

    あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


    何度も聞こう 聞きたいのだ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
