• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2015.06.11
  • 紙集めをやらなきゃいけないんだぞ!

    広場で秘伝防具を着ている人がほとんどいない現状のMHFG。

    じゃーみんななに着てるの。普通の装備を着ているの。

    で!!!その装備の装飾品に秘伝防具のスキルが!!!

    秘伝防具を最終強化するとそれを珠にできるのです。それをつっこむとぐっど。

    ってことは秘伝防具を最終強化しないとなんだけど普通にやってたらまー時間かかります。

    でっもー

    今は複数もらえるクエがあったり秘伝書コースにいれちゃえば、一回のクエで8枚とか増えていくのだ。

    やりましょうやりましょう。やらないとダメなんです。



    あとはG武器をレベル50にする作業なんだけど、これは極征がんばらないとなのだ。

    ほんとソロがきちーきちー…

    火事場とかできないですよもう。PTでガシャガシャやりたいね~

    自由区にもなんかいけないんだよな。みんな装備が強すぎるんだよ!

    あとあと求人区どうした!?効率部屋とかどこいったんだ!?

    過疎ってますかねやっぱり

    私もずっといなかったけど、なにが悪いんだろう。残ってる人はほんとにもんはん好きなんだな

    とーーーりあえずマイペースで目標達成させましょ!




    韋駄天

    今回はオーラのあきらめでゲームセット!

    氷貫通で一回クリアしました。順位は見てないのでわかりませんが6分とかです。

    一応オーラを試しました。

    少し離れて一発首に入れます→かなり下に照準をさげガノの攻撃にあわせてオーラ。はまるんです

    ただしタイミングは鬼シビアで、タイミング少しずれたり照準ずれたりすると終わり

    うまくいってスタミナなくなったところで睡眠オーラ。

    完走できなく断念。これが金曜の夜で、土日は仕事などで無理無理でした。

    絶対これでしょってのは見えてたんですけど正解は全然ちがった!!いや内容自体はほぼあってますけど

    ガノとの距離の違いは衝撃でした。なんか頭のなかに近いと回転されるってのがあったので離れるようになってました。

    回数こなせば見えたのかな?見えないだろうな。氷貫通つめて4分後半は見えたぐらいで

    今回の後悔は氷貫通を詰められなかったところ。詰めたら10位以内はいれたっしょ!たぶんオーラで完走できた人は

    3位くらいまでだと勝手に予想。

    氷貫通で動画残したかった!なんか人には美学ってのがあると思うんですけど、私もすくなからずきれいなものを

    あげたい。でもそれ壊しちゃっていいかなーと。順位低くてもなんか見えてくるものあったりするんです。

    あとはダメでも見たい人が一人でもいたら意味あると思うし。なによりその一人が自分だと思うし。

    下手でも汚くても

    次回からはなんでもいいからその時のベストをあげましょう。たとえ暫定100位でもね!

    ってプレッシャーあたえればやるんだよ人は!脳をだますのは簡単です。

    毎回1位目指してやります。がんばれひとみ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
