• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2015.09.01
  • 韋駄天終了しました!タイム経過などなど

    お疲れさまでした!

    私は日曜日の深夜だけ結構全力でいきましたが

    無念。。。。。。最終暫定12位でフィニッシュです

    ではぱぱっとタイム経過など


    mhf_20150829_222711_881.jpg
    初見 雷連射

    mhf_20150829_223909_829.jpg

    mhf_20150829_230014_572.jpg
    尻尾ねらってたけどタイムがバラつき、どこが尻尾?ってなってたところ

    mhf_20150831_013108_149.jpg
    雷連射のタメ2貫通を試したところぐぐっと更新(こんなことしてたのは私だけでいい…)

    mhf_20150831_024404_066.jpg
    弱点わかんないし貫通で通すか~ あれ?更新

    mhf_20150831_045928_486.jpg
    雪崩も決められるようになって雷貫通の限界を5分30秒くらいに設定。詰められず就寝。

    5分切ったらソードだな!って思ってたけど切った程度じゃあぶなそうですねww
    部位ごとに連射で試したかった!昔のデュラの時もそうだったけど情報より実戦で見つけられると
    すんごいうれしい瞬間なんです。

    時間は短いけど考えて頑張った韋駄天でした!結構満足。

    ひとみのエンジンがかかってきましたよ ふふふ(*´ω`)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    いつも見てくれててありがと♪

    スマホの始まったのかー!やる余裕がないよー( ;∀;)

    なるべく更新できるようにがんばります><
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
