• 2015.09.08
  • すすまんな~



    深夜の逆襲クエ!何年前かはみんなやってましたね。うんうん

    今や装備の整ってない私でも1ラスタぐらいで終わっちゃうという。うれしいような悲しいような

    武器装備を進めてくうえで、もうまったく意味のないクエストになってしまいましたが

    思い出はたっぷり。

    しかし動画見ると私の弓感覚がすごく落ちてることに気が付く!あれとこれとそれと!

    ここを修正して韋駄天本気復帰せねば!!!




    裏で流れてる音楽を知ってる人はいるかな~?
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    裏で流れている音楽わかりません(・ω・)

    >くりびあさん
    気にしないでくださいwハローサンタ トナカイverの音楽です!!
    学生の時に誘われて7万円ほど一日で消えてしまった思い出ありますが
    音楽はすごくいいので今でも作業用で流しているのです!!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク