• 2010.05.22
  • すごいなぁ

    昨日は団設立2周年でしたー!

    私はこの団に来てから8ヶ月くらいしか経ってませんが

    だんちょさんはじめ みんなに仲良くしてもらい

    とても楽しい時間を過ごさせてもらってます。

    2周年2

    2周年

    昨日来なかった人もあわせれば結構人数はいるんですけども

    基本的にはこの6人が最近ですね


    この後 創設者3人の思い出の地へ撮影にいきました(*´∀`)つ

    上位に上がりたてのエスピナス!

    思い出

    思い出2

    とても苦労したみたいですね。

    しかし私はエスピナス苦労してないんですよ!

    ちょうど上位あがったくらいで前の団の団長に会います。

    「バケツ作ったほうがいいよ」

    なんとか作りました。

    「プレミアって知ってる?このゲーム100からだからね」

    100までいきます……wそれからエスピとかベルとかいったんですよねー…w

    周りが強い武器だったから全然苦労してない記憶がw

    おかげで200近くまで近接はバケツしか持ってませんでしたね

    ベル穴ハメをバケツ&ギアノスクロウズ改でやってたのはいい思い出

    さてさて私の話はどうでもいいので

    つぎー!

    茶なす

    今度はエスピ亜種です!

    これは私もかなりびっくりしたモンスターの一匹ですね。

    みなさんの思い出は、当時ガンス部なるものを結成し

    日々回避ガンスの特訓をしていたそうです!これが難しいけどはまっちゃうんですよねw

    茶なす2

    ドカーンの直前の撮影に成功!

    もっともーっと思い出を聞きたかったんですけども時間も遅かったので

    今回はこのくらいです


    これからもみんなと仲良くもんはんしていけたら

    私は幸せです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

    いつも遊んでくれてありがとうみなさん



    ではまた( ´∀`)/~~

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    動画録ってみました!みれるかなー?
    2周年に間に合えばよかった><

    http://zoome.jp/hitomi_mhf/diary/1/

    動画のほうがみなさんもわかりやすいですよね!

    今度は団のみなさんもでてくださーい!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    これからも~^^

    これからも仲良く(効率)&(まったり)とよろしくたのみますよ~!!

    良く続いたな~w

    初コメっす
    これからも赤紫を盛り上げてね~
    やっぱし上位上がりたての苦労は今でも忘れられないかな
    今じゃ、立派なカプ畜になってしまった創設者の1人ですけどw
    ガンス部、いつでも歓迎なので頑張っていきましょう!
    これからもヨロシク~

    No title

    色々ありがとね~ヽ(´ー`)ノ
    毎回チェックしてるぞい(・∀・)ニヤニヤ

    これからも仲良くしてくださいな~
    3周年はくるのかな??(・ω・ )モニュ?
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク