

すごいなぁ

昨日は団設立2周年でしたー!

私はこの団に来てから8ヶ月くらいしか経ってませんが

だんちょさんはじめ みんなに仲良くしてもらい

とても楽しい時間を過ごさせてもらってます。

2周年2

2周年

昨日来なかった人もあわせれば結構人数はいるんですけども

基本的にはこの6人が最近ですね


この後 創設者3人の思い出の地へ撮影にいきました(*´∀`)つ

上位に上がりたてのエスピナス!

思い出

思い出2

とても苦労したみたいですね。

しかし私はエスピナス苦労してないんですよ!

ちょうど上位あがったくらいで前の団の団長に会います。

「バケツ作ったほうがいいよ」

なんとか作りました。

「プレミアって知ってる?このゲーム100からだからね」

100までいきます……wそれからエスピとかベルとかいったんですよねー…w

周りが強い武器だったから全然苦労してない記憶がw

おかげで200近くまで近接はバケツしか持ってませんでしたね

ベル穴ハメをバケツ&ギアノスクロウズ改でやってたのはいい思い出

さてさて私の話はどうでもいいので

つぎー!

茶なす

今度はエスピ亜種です!

これは私もかなりびっくりしたモンスターの一匹ですね。

みなさんの思い出は、当時ガンス部なるものを結成し

日々回避ガンスの特訓をしていたそうです!これが難しいけどはまっちゃうんですよねw

茶なす2

ドカーンの直前の撮影に成功!

もっともーっと思い出を聞きたかったんですけども時間も遅かったので

今回はこのくらいです


これからもみんなと仲良くもんはんしていけたら

私は幸せです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

いつも遊んでくれてありがとうみなさん



ではまた( ´∀`)/~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

動画録ってみました!みれるかなー?
2周年に間に合えばよかった><

http://zoome.jp/hitomi_mhf/diary/1/

動画のほうがみなさんもわかりやすいですよね!

今度は団のみなさんもでてくださーい!
     

コメント

これからも~^^

これからも仲良く(効率)&(まったり)とよろしくたのみますよ~!!

良く続いたな~w

初コメっす
これからも赤紫を盛り上げてね~
やっぱし上位上がりたての苦労は今でも忘れられないかな
今じゃ、立派なカプ畜になってしまった創設者の1人ですけどw
ガンス部、いつでも歓迎なので頑張っていきましょう!
これからもヨロシク~

No title

色々ありがとね~ヽ(´ー`)ノ
毎回チェックしてるぞい(・∀・)ニヤニヤ

これからも仲良くしてくださいな~
3周年はくるのかな??(・ω・ )モニュ?
Secre

     
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
ファイト・ウィズ・ドリーム

韋駄天 2鯖弓部門

金0 銀1 銅0
10位以内入賞8回

2009年5月 
MHF開始
2009年7月 
休止
2010年1月
blog開設
2010年11月
弓以外禁止
2011年1月 
課金防具禁止
2011年5月 
課金カフ禁止
2011年7月
療養の為休止
2011年10月
奇跡の復活
2011年11月
すべて解禁
2011年12月
1,3鯖スタート
他鯖で秘伝防具
作成開始
2012年6月
終幕
2014年12月
開幕
2015年2月
復帰後初入賞(6位)

かうんた
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
