• 2016.05.24
  • 第100回韋駄天感想

    不参加でした。

    昔に比べて装備の候補数、作成労力、難度がとんでもない今、

    馬鹿かっ!!!!! ひどいと正直に思いましたよ ええ

    アイテムも持ち込み自由だったようで。 

    100回だからこれぐらいぶっとんでたっていう意味では後々思い返すと

    いい昔話になるのかな?うーーーーーーーーーーーーーーーーん

    このままこんな感じのが続くとなると、もうこのコンテンツからはいいよねってなりますね。

    韋駄天でもんはん本気で始めた身としてはしょぼーんでした

    でね?

    ほんとは参加する気満々で実は装備作ってたんですよ  途中までは

    不退に勝てるルート探しを模索してたらログインできなくなる不具合

    2日3日と入れなかったので

    もうええわ どうもありがとうございましたーーー

    昨日やっとインできるように復旧

    あーあ やりたかったって話です



    次回からの韋駄天へのモチベが上がる気がしない

    たとえSP韋駄天に戻ったとしても。んーその時になってみないとわかんないけどね!

    普段のクエでも弓ソロに飽きたな うん

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク