• 2010.06.01
  • いつも楽しみ火曜日

    火曜日はいつも楽しみですが

    うーんな時も多々あり、複雑ですねーw

    とりあえず新しく配信決まっているのは

    剛種適正試験・棘竜

    エスピナスは強いから確定で2枚じゃないと(#゚Д゚) プンスコ!ですね

    まーとにかくディアを配信してください運営さん!みんな困ってるんですよー!


    雷の化石

    おそらく雷管石の救済らしいです

    私はまだ雷管石を見たことがないので、もしこれが救済なら

    いっぱい集めておきたい!

    HR81~ってのが気になるところです


    最近またやる気がでてきてるので剛チケもたくさん集めたい今日この頃

    適正金レイアばっかりやってましたが、なんとか230枚くらいまで復帰

    剛種もいきたいのいっぱいあるので時間見つけてたくさん集めたいと思います!


    ではまた明日更新したいとおもいまーす!ではでは( ´∀`)/~~


    ↓↓↓暇人の自己満足
    自分のもってる素材で少ないものをデータベースにしてみました
    データベース

    現在もってる個数と目標個数を設定したので
    足りてない素材はこれを見て集めていきたいと思います!

    超時間かかった 。゚(゚´Д`゚)゜

    達成したものは色でも塗ってわかりやすくしようかな~

    自己満足の世界なんですけどねーwなので折り込みです(´∀`*)ウフフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク