• 2010.06.01
  • コメントレス

    ※下に最近のコメントに対してお返事あります(*´∀`)つ・



    牙獣種の鋭牙がほしくて今日は

    適正ドドブランゴしかいきませんでしたーw!

    結果↓↓↓

    牙獣種の鋭牙 +54

    剛種チケット  +47

    適正どど

    麻痺剣笛1双2ガン1PT 1ラスタの高速回しができたのでこんなにできました!
    笛双ガンと3つやりましたがどう考えてもガンが一番楽w?ですね

    これで無事斬空Gが3つ作れるようになりました

    装備組むのはまた今度に♪



    ではまとめてコメレスです!  
      ↓↓↓
    だんちょさん
    誕生日プレゼントとしてピアスほんとにありがとでした!
    遠慮なくクエに連れ回しちゃってくださいw
    毎回blogチェックうれしいです。ガンス…ちゃんと装備組まなきゃ><
    3周年目指してこれからも団のだんちょとしてみんなをまとめてください!

    ブウさん
    思い出がたくさん詰まっているこの団に途中から入団させてもらって
    ひとみはほんとに楽しませてもらってます。私もみんなと上位あがりたて
    の苦労味わいたかった…wみんなほんとにガンス好きなんですね。
    余談ですがブウさんの素材ストック量には旦那も感動し
    現在対抗心を燃やして私の代わりに採取やりまくってる日があったり…w
    なので隠密にしている時は高確率で旦那です(;´∀`)

    エルさん
    現在PC故障中で狩りの世界から離れているエルさん 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
    でもなんとか大丈夫なんですよね?少数人数のこの団で
    1人でもかけちゃうとかなり寂しくなっちゃうので復活待ってますよー!
    ディアくるのに><来週もくること期待しておきましょう。
    エルさんもどるまでなるべくblogも更新頻度あげて、ちょっとでも
    こっちの情報など教えてあげるよう私もがんばります!

    DAHLIAさん
    お祝いの言葉ありがとです!
    プロハンにはまだまだほど遠いですけどもw韋駄天積極的に参加して
    いつしかいい順位とれるよう努力していきます!
    最近またFに復帰してくれて嬉しいです。赤紫のエースとして
    これからもよろしくです!クエも誘ってくださいね
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    前回のコメのってねー^^;

    今週の適正ディア行きたかった・・・
    イベントもあるし早く復帰しないとなー^^;
    少数精鋭?の団なので早くしないとねw

    前回のコメのってねー^^;

    今週の適正ディア行きたかった・・・

    少数精鋭?の団なので早く復帰したいのです^^;

    イベントも始まったしどうにかしないとねーw

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク