• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.06.07
  • もったいなあああああー

    ひとみは嘘つきでした

    韋駄天2

    昨日はほんとに疲れてていつのまにか寝ちゃってましたね (。・x・)ゝ



    朝の4時に起床

    「なにしよっかな~」
    「ディアいこーっと」
    「んん。2部屋しかないし埋まってる~」
    「なにしよっかな~」

    気がつくと私はベルの股下で乱舞してるのでありました…


    ででで


    1回でタイム更新きたあああああ

    もし正解武器が天狼双【疾風】で匠業物2装備なら 持ってないので残念って感じです


    しかししかししかし

    ラファでも8分台はいけますね!というかうまくいけばいけてたああああ

    最後ベル巣に移動



    一撃でメインターゲット達成



    朝なのに4番で足引きずってる時

    おもわず「まってーーーーーーーーーーーーー!」って叫んじゃった(´∀`*)ウフフ




    これ上位は7分台っぽいですね。うん私で8分いけそうなんだもん

    6時更新で何位か!?


    それみてやるかやらないかきめようかな~

    6時更新
    ↓↓↓
    韋駄天3

    30位でした!


    50位以内はいけそう!?

    ということでもうやめます


    一足先にみなさんお疲れ様でした!   疾風作るか…
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    韋駄天おつかれ~

    個人もだけど
    団体のも、みんなで頑張ればよかったねw
    明日から祭だ頑張ろう!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
