• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.06.08
  • やっぱり武器はつくっておくものね

    弓参加したかったなぁ デュラ弓ない時点で諦めちゃったけど

    なので

    みんなでデュラいこーーーーーーー( ;∀;)

    証1枚になったらwww

    8,5きたらなるよね?きっとなるよね?運営さん


    韋駄天動画がいっぱいあがってて、とっても勉強になりました!

    上位の人はやっぱり凡人とは違いますね

    双剣に関しては、やり方一緒なのにタイムが全然違う

    私は足にたくさん当たってたからタイム伸びなかったのかーと

    肉質とかちゃんと知っとかないと↑にはいけないのですね

    なにはともかく団のみなさん 韋駄天参加したみなさん

    お疲れ様でした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




    そういえば剛チケ

    現在580枚まで復帰!

    目標の600枚まで@20

    今日中に達成させよう!


    期間限定更新日でもありましたね!楽しみ(〃▽〃)キャー♪


    ではでは( ´∀`)/~~


    こめれす↓↓↓
    エルさん
    あの事件はみんなの心に深くのこってしまいましたね…
    画面をちいさくすれば落ちない?みたいなのでもうしばらく
    その状態でがんばです!剛チケはどうですか?ないもの同士
    集める時は一緒にいきましょうねー!弟さんも引き連れてw

    ブウさん
    韋駄天お疲れ様でした!団のやつ完全に頭になかったですw
    次は4人集まったらやりましょうね!それがなかなか難しそうだけどもw
    blog用に自分のプレイ動画残しておけばよかったといまさら後悔
    さてさて来週は祭りですね!負け続きだから今度は勝ちたいよー!
    みんなでほどほどに頑張りましょう!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    なんてこったい;;

    画面をちっこくしとけば落ちないはずだったのにそれももう限界みたいなのであります・・・
    韋駄天もっとやりたかったのにあんまりできなかった><
    きっと次回の時にはおNEWなPCで参戦できるだろー^^;
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
