• 2010.06.14
  • うおおおお?

    剛翼4枚減ったあああああ

    シェンヘビィ

    ずっとためらってたヘビィ

    ブウさんの後押しで 今日作っちゃいましたw牙8個も( ̄ー ̄)/~~さよなら


    さてさて一応剛種武器なので性能比較でもしてみましょうか

    似たような武器はアルギュかな?

            アルギュ           巨星

    攻撃力     456              492(ヘビィバレル)
    リロード    遅い                普通
    反動      やや小               中
    会心      30%               0%
    毒弾      3/1                0/1
    麻痺弾     3/1                0/1
    他       SP補正              防御+32
                               排熱
                              拡散弾全種

    ダメージ比較してみたところ会心が高いアルギュのほうが火力↑
    ※剛クシャ 色々設定して毒弾2の平均ダメージ
     アルギュ 58,6    巨星 54,9

    会心が出なかった場合 巨星が↑


    ですがリロードがアルギュよりはやい巨星のほうがたくさん撃てる?のかな
    あと死亡率が低くなりますよね アルギュの遅さはほんと私きらいなのでw


    排熱が撃てるっていうのも魅力の一つ!

    のはず…


    とにかく担ぐ場はあるはず!みんなも作ろう!щ(゚Д゚щ)カモォォォン





    今日のシクレ レイア変種

    れいあ1

    れいあ2


    団員さんがいなかったのでうろうろうろ

    求人区でちょうど募集があったので飛び込みー
    イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!

    えっと 999 999 886…

    すごい部屋だ…    麻痺剣笛1 超速射3でした

    私以外狙い撃ちついてるよ><笛したかったよ><




    それはさておき結果  2ラスタ 40魂


    おいしいいいいいいい みんなとやりたかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


    2000魂いきました!1000ちょっとだったのに

    夜のゴールデンタイムにこれは相当破壊力ありますねきっと

    朝どうなっているか楽しみです!


    ではでは長くなっちゃいました今日はこのへんで( ´∀`)/~~
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    4枚ならw

    おめっと~
    ガンナー砲術神装備を
    作って排熱しまくりだw
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク