• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2016.06.09
  • 第101回韋駄天杯種目発表

    テオ
    種目

    通常?HR韋駄天は消えたのだ!

    G級以外は切り捨てられました。残念

    もう韋駄天の時だけインして競ってくれてた方たちは参加も難しい

    (´;ω;`)

    やる意味ある?



    ある!自己満コンテンツなのでやる意味はある!

    どんな環境になろうと1位を目指す!

    またここから始めよう

    頑張って韋駄天始めた回は30回台からですが

    ずっと昔の方たちを追って、公式目指してやってた私です

    反応速度も遅ければ計算も苦手

    それでも運よく何回か10位以内入れました!

    今回はいつもよりちょっと試行できる時間が多い!

    順位ともわなくとも納得して終わりたい

    言いたいことはとりあえずがんばるってこと!

  • 2016.05.24
  • 第100回韋駄天感想

    不参加でした。

    昔に比べて装備の候補数、作成労力、難度がとんでもない今、

    馬鹿かっ!!!!! ひどいと正直に思いましたよ ええ

    アイテムも持ち込み自由だったようで。 

    100回だからこれぐらいぶっとんでたっていう意味では後々思い返すと

    いい昔話になるのかな?うーーーーーーーーーーーーーーーーん

    このままこんな感じのが続くとなると、もうこのコンテンツからはいいよねってなりますね。

    韋駄天でもんはん本気で始めた身としてはしょぼーんでした

    でね?

    ほんとは参加する気満々で実は装備作ってたんですよ  途中までは

    不退に勝てるルート探しを模索してたらログインできなくなる不具合

    2日3日と入れなかったので

    もうええわ どうもありがとうございましたーーー

    昨日やっとインできるように復旧

    あーあ やりたかったって話です



    次回からの韋駄天へのモチベが上がる気がしない

    たとえSP韋駄天に戻ったとしても。んーその時になってみないとわかんないけどね!

    普段のクエでも弓ソロに飽きたな うん

  • 2016.04.27
  • 韋駄天結果など



    ずいぶん遅くなりましたが結果4位でした

    ボロ負け4位です…

    見直すとやっぱり下手

    どうしたものか。精度と手数ってどうやったらうまくなーるの?

    日々弓をさわり狩りをしてますが、意識してやってもクセはぬけません

    韋駄天に参加してない弓使いさん達の動画みるとやっぱりめちゃくちゃうまい

    全然私より

    努力じゃ超えられない壁です

    この差

    どうやってうめたらいいのか

    うーむ


  • 2016.04.12
  • 第99回韋駄天終了

    さて今回も弓部門に参加してきました。

    動画は↓の記事に。youtubeのほうにもちょっと書いてあります!

    暫定3位でしたが抜かれちゃったので4位以下で。
    久しぶりにソード欲しかったですけど、そんなことよりもちえいさん参戦という
    サプライズが うん もー…ね。ちょっとまじへこみするタイム差でした

    タイム経過など
    初日1位 
    mhf_20160409_024053_647.jpg

    土曜日
    2位→4位
    mhf_20160410_032741_348.jpg

    日曜日
    4位→5位
    mhf_20160411_021054_465.jpg

    月曜日
    5位→3位
    mhf_20160411_033232_750.jpg

    ロールバックしてもあのタイムは抜けない!ビンジャストとかやばすぎですよほんと!

    と、まぁこんなタイム差でも10位以内入れちゃうっていうこの環境が切ない…
    今回ちえいさん出なかったらソードとれたかもしれないわけで、「わたしやるじゃん」とか
    なってたこと想像するとゾッとするww
    2鯖でやってた頃のメンツだったらまず無理だったろうなー。みんな帰ってくるんだ!


    さてさて次はついに第100回です。運営なにか考えてるかな?
    超本気でやりたいですが、今回同様な感じになりそうです(´;ω;`)

    それでもなんとかこうして公式にのれるようこれからも韋駄天はしていきたいですね
    タイムうんぬんというより動画とる機会にもなってるんで少しでも楽しみにしてくれる人の為に!
    韋駄天コンテンツ私は大好きです

    ひとみさんを目標にがんばります!と言われる日はこないかもしれませんが
    言われるようにがんばってこ!

    みなさんお疲れさまでした!特にガンナー部門!

  • 2016.04.12
  • 【MHF-G】第99回韋駄天杯 冥雷竜高速討伐 弓部門 9分6秒30

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
